2012年10月04日

お台場のガンダム!

"お台場にまたガンダムが帰ってきたと聞いて、先日友人たちと連れ立ってガンダムを見に久しぶりにお台場まで遊びに行ってきました。前のただっ広い広場の真ん中になっている形式ではなく、商業ビルの前に立っているだけなので、なぜかスケール感が小さく感じてしまいました。
それでも毎時00分に行われる演出にはたくさんの人が集まって写真撮影などで盛り上がっており、この商業施設にはいっぱいお金が落ちているんだろうなと思いました。"



Posted by zuttone at 16:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。